Re: GnomeMeeting 0.11

2001 11月 30 金曜日 01:19、あなたは書きました:
> 斎藤です。
>
> GnomeMeeting なるものが、gnome-i18n で更新のアナウンスが流れていたので
> 何かと思い、導入してテストしてみました。
>
> うちの Linux(2.4.16-pre1) でも問題なく利用(カメラが認識しただけですが)
> できて、こりゃええわという感じです。
> ただ、ja.po が無かったので、翻訳してみました。
>
> http://developer.gnome.org/projects/gtp/status/extra/po/
>
> で確認はしました。
>
> 問題がないようでしたら、コミットをお願いします。

というメールを出しましたが、0.12 として正式に、来週の月曜日に
出すというのをホームページが更新されてアナウンスしているよう
ですので、0.12 を CVS から取得しましたので、
それで、ja.po を再作成しようと思います。

ですので、先のメール 0.11 のは、無視して下さい。

ひどすぎる。ちょっとのタイミングだったようで。