ありがとうございました(Re: GnomeMeeting 0.12 ja.po です)

斎藤%今ごろ夏休み@自宅です。

2001 11月 30 金曜日 17:18、あなたは書きました:

> 了解しました。先ほどコミットしました。

ありがとう御座いました。既に誤字があったので、
タイミングを見計らってと考えています。

情けない。

> なるほど。ちょっと試してみます。

> そうですね。
> 異なるプラットフォームと日本語のやりとりが実現できれば
> 楽しそうですね。

そのうち、自分のページで何か書こうと思っています。
気が向いた時にでも遊びにきて下さい。

http://www16.u-page.so-net.ne.jp/xb4/katsumi/