Re: updated ja.po for Gnumeric-0.76.

> 修正しました。
> あとツールチップやステータスバーに表示される
> メッセージも "〜します" 形に統一しました。

む。そうですね。

メニューや選択肢のものは「である」調で、
ヘルプやツールチップは「ですます」であるべきですが
Windowsを見るとけっこうばらばらであるので
commitの条件にするべきではないなとは思っています。

--
Nakai