Re: updated ja.po for Gnumeric-0.76.

たごうです.

YN> む。そうですね。

YN> メニューや選択肢のものは「である」調で、
YN> ヘルプやツールチップは「ですます」であるべきですが
YN> Windowsを見るとけっこうばらばらであるので
YN> commitの条件にするべきではないなとは思っています。

だいたい商用とかは統一されてませんか? いずれにしても数の多い
やつとかは後から修正するのは非常に骨が折れますので,*するべ
き*ではないにしても,出来る限り統一する方向でもっていって気
づいた時に修正してcommit ぐらいがいいんじゃないでしょうか?

翻訳の質云々についても後々修正していかなきゃならないでしょう
から,できるところから少しずつそういうガイドラインみたいなの
を作っていった方がいいと思います.

--
Akira TAGOH  : tagoh@xxxxxxxxxxx  / Japan GNOME Users Group
at@xxxxxxxxx : tagoh@xxxxxxxxxxxx / GNOME-DB Project