Re: ありがとうございました(Re: GnomeMeeting 0.12ja.poです)

At Tue, 4 Dec 2001 01:45:55 +0900,
Katsumi Saito wrote:
---
こんにちは、相花です。

> 私も、I18N 担当の方にメールを送って、月曜日
> リリースじゃ、間に合わないかもしれないので、
> 直接 ja.po を送りますと書いたんですが、
> 既に遅く、次回になってしまいますよ。という返答
> が来ていました。
>
> ですので、ja.po のバグ出しなど色々と慌てて、
> 急いでやったんですけどね。
> まぁ、それは気にせず、情報を流さずすみません。

上記、了解しました。
作者の方から次回リリース前に確認のため連絡する
と言われましたので、その時は自分も確認のため
本メーリングリストに一応 post することにします。

> 関連ライブラリも全て CVS から入手してビルドできる
> ようにまではできました。
>
> GnomeMeeting(GM) は、0.12 + doclet.cpp の更新分含む。
> Openh323 は、1.7.8、PWLib は、1.2.7 です。

自分はリリース時のファイルでビルドしたときは openh323_1.7.4 でコケました。
そこで CVS から openh323_1.7.8 を持ってきてビルドできました。

> ちょっとここで、お聞きしたいのですが、
> GNOME や、 KDE の この Docklet って、英語のままなの
> でしょうか? それとも訳すと、どうなるのでしょうか?

自分の場合、GnomeMeeting 起動時に地球のアイコンがでますが
なぜかパネル内にドックされずに
Nautilus のデスクトップ上にでました。
これを右クリックすると日本語メニューが出ました。
よくわからないので Docklet は OFF にしています。

> 一応、GM の ML にも入ったので、うだうだ
> 聞きまくっています。また、リンク先は、私のページの
> 雑記帳の掲示版に備忘録として書いてあります。
>
> 今度、カメラのお相手でもお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いします。

---
(相花)