GnomeMeeting 0.12.2 がリリースされましたね

斎藤です。

2001 12月 5 水曜日 13:31、あなたは書きました:
> At Tue, 4 Dec 2001 01:45:55 +0900,
> Katsumi Saito wrote:
> ---
> こんにちは、相花です。

こんばんは。

> 上記、了解しました。
> 作者の方から次回リリース前に確認のため連絡する
> と言われましたので、その時は自分も確認のため
> 本メーリングリストに一応 post することにします。

GM の 0.12.2 がリリースされましたね。
そこには、ja.po も含まれていました。

最終更新分のようです。良かった。

今回の 0.12 のリリースに際にして、このパッケージ
で、色々な方々が導入できないという障害が発生して
いて、作り直した案内が出ていました。
ソースも更新したようです。

今回リリースされた、一連のパッケージで再度、クリーン
インストールしてみましたが、私のカメラでは、
RGB24 での初期化をして PWLib をだました状態で起動すると
YUV420P でも問題なく動く抜け穴が駄目だったので、
自前で作った RPM で、OpenH323, PWLib を利用して
GnomeMeeting 0.12.2 の SRPM を利用して再度、ビルド
しなおして、導入したところ、やっぱり問題なく、起動
してくれました。

ですので、結構、癖ありだなぁと思います。

> 自分の場合、GnomeMeeting 起動時に地球のアイコンがでますが
> なぜかパネル内にドックされずに
> Nautilus のデスクトップ上にでました。
> これを右クリックすると日本語メニューが出ました。
> よくわからないので Docklet は OFF にしています。

私の環境だと、KDE でも、GNOME でも問題ありません。

> こちらこそ宜しくお願いします。

GM の 0.12 を利用すると、ILS で検索可能なディレクトリが
事前登録されているので、そこにでも、登録しておきましょうか?
ロケーションを Japan として登録しますので、フィルターを
かけて検索でもしてみて下さい。

私が起動していれば、見つかると思います。