Re: Gabber と GnomeMeetingの ja.poです

ありがとうございました。

2001 12月 18 火曜日 21:13、あなたは書きました:
> At Mon, 17 Dec 2001 21:40:32 +0900,
> Katsumi Saito wrote:
> ---
> こんばんは、相花です。

こんばんは。

> GnomeMeeting の方は 2001-12-18 21:00 の時点で merge したら
> いくつかの fuzzy と untranslated がありましたので修正して commit しました。
> Gabber も commit しました。

fuzzy 2個と、未翻訳が2箇所ですね。

17日付でソースの更新が入ったようで、ILS 関連の変更があって、
個人データ部分の更新は、ILS の設定を終えた段階じゃないと、
更新ボタンが押せない仕様になっていました。

このあたりの変更ですね。今、POを更新していたんですが、
ありがとうございます。

今度、修正する際は、CVS から修正します。

あと、Gabber は、UTF-8 あたりの修正が入ったんですが、PO まで
影響出ていませんでしたので、fuzzy などは無しでした。

ご存知かとは思いますが、Gabber は、Jabber (インスタントメッセンジャー)の
クライアントで、現在、CVS では、0.8.5.5 まで更新されています。
MacX, FreeBSD でも稼働すると思います。結構、0.8.5.5 になって安定稼働
しています。