Re: gnumeric の翻訳文字列

At Tue, 18 Dec 2001 05:56:40 +0900,
Yukihiro Nakai wrote:
---
こんばんは、相花です。

> Gnumericで列と行を挿入するとクラッシュするバグについてですが、
> glibがfixされるまではGnumericは次のように翻訳を変えることにしたいのですが
> どうでしょう? (もうcommitしてしまいましたが)

了解しました。
先ほど update かけた ja.po で確認しました。
一応、他の strings に合わせて、以下のように空白を挿入しておきました。

msgstr "%d 列を %s の前に挿入"

---
(相花)