Re: GnomeMeeting, Gabber ã ja.po ãã

こんにちは、相花です。

両 ja.po を commit しました。

gabber は 01/14/2002 11:11 の時点で
いくつか fuzzy がありましたので修正しておきました。

---
(相花)