900 円即決!! 最新メールアドレス3万件!!

突然のメール、大変申し訳ありません。

最新のメールアドレス3万件を、900 円で販売している
のですが、要らないでしょうか?

収集期間は、今年の1月 25 日〜今日迄と、超最新!

しかも、妥当性チェックやメールホスト検索チェックで、
エラーと判断されたメールアドレスは入っておりません。

発送は、添付ファイルにくっ付けて、メールで致します。

もし宜しければ、gekiyasu_hanbai@xxxxxxxxxxx 迄、
御連絡下さい。

このメールに返信をされても読めませんので、必ず、
御連絡は、gekiyasu_hanbai@xxxxxxxxxxx 迄、
お願い致します。

それでは、どうも失礼致しました。