初めまして!

いきなりのメールでゴメンなさい(_)
不愉快に思った方、ゴメンなさい(_)
早速本題なのですが、皆様が買ったパソコンは一流ですか?
皆様が買ったパソコンは何故故障したりするのですか?(皆が故障をするとは限りません)
そこがポイントです。
私達は一流の部品だけを使い、一流のパソコンを出品しております。
故障をする心配などありません。(当然、水をかけたりすれば故障はします)
私達の代表の者が出品しているオークションを見てください!
安心のできる e-bay のオークションです。
勿論、詐欺など不安の方々もおられるかと思います。
ですから、売買契約書などもご用意させて頂いております!(書いてある規約を相手が守らなければ裁判で訴訟する事ができます)
少しでも興味を抱いた方は下記のURLへ!

http://cgi.ebayjapan.co.jp/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=2001338673

いきなりメールを送ってしまいすみませんでした。
それでは失礼いたします。