Webカメラのお知らせ

---
送信日 : 2002/02/12 (Tue)
題 名 : Webカメラのお知らせ
リンク : http://www.japan-max.com

突然のメール恐縮です。
離れた場所の映像をリアルタイムで閲覧できる
Webカメラをご存知ですか?
通信費用は事実上ゼロにできます。
防犯・監視等のセキュリティ目的や、
多店舗展開の事業など利用方法は多数ございます。
まずは下記ページをご参照いただきまして、
詳細につきましてはお問合せいただきますよう
お願い申しあげます。

http://www.japan-max.com/sub3-1.htm

マックスホーム株式会社
担当:横山