translation of GLib-2.0 Reference Manual.

こんにちは、相花です。

GLib-2.0 のリファレンスマニュアル
(http://developer.gnome.org/doc/API/2.0/glib/index.html)
の翻訳を始めました。

小出しにして報告する予定なので、査読して頂くと助かります。

04/09 現在、GLib Overview と Basic Types が完了しました。
下記にて SGML を参照できます。(*.sgml と tmpl-ja/*.sgml)
http://cj3134981-a.kkbnj1.kt.home.ne.jp/cgi-bin/cvsweb.cgi/glib-2.0.x-refs/?cvsroot=%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8

上記の表でファイル名の横にある "Rev" をクリックすると最新版の
SGML (英語+日本語) が表示されます。

HTML ドキュメントは下記にて参照できます。
http://cj3134981-a.kkbnj1.kt.home.ne.jp/documents/glib-2.0.x-refs/html/index.html

さらに翻訳を手伝ってくれる方がおられましたら、本 ML にてお知らせ下さい。
SGMLの英文の部分をコメントアウトして、その下に日本語訳を記述するだけです。
HTML 変換などは自分がやります。

--
(相花)