Re: updated ja.po for Gnumeric-0.76.

2001/12/02 (日) 06:00 に Yukihiro Nakai さんは書きました:

こんにちは、相花です。

前訳者の方々がスタイルを統一してくれていたので
助かりました。

> Unknownの翻訳は
>
> 「未知の」→「不明な」
>
> にしたいのですが、どうでしょう?

修正しました。
あとツールチップやステータスバーに表示される
メッセージも "〜します" 形に統一しました。

---
(相花)