Re: gnome-applets2's ja.po is broken

> Subjectどおりですが,どうも壊れてるらしく,ひとつ前の状態へ
> 戻されたようです.
> ちょっと時間を割くことができないので,どなたかチェックできる
> 人がいたらチェックしていただけますか?

  私が最後に commit した後に、release の操作がされ、ja.po が改変されて
commit されたのですが、その際に、古い(壊れた) gettext を使われたらしく、
ja.po がおかしくなったらしいです。前も似たようなことが別のモジュールで
ありました。

  で、「ひとつ前の状態」が、私が最後に commit したものになったので、結
局は問題ありませんでした。ついでにキーボードショートカットの関係で
fuzzy が大量に出ていたので、ひととおり修正しました。訳語が GNOME 1 と
違ってしまっているのがいくらかあるので、その修正も必要かもしれません。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>