初めまして

初めまして、私は新しくルージュという交際サークルの幹事と
連絡係をすることになりました沙紀と言います。
サークルの名称も決まり新幹事としてサークルをもっと活性化したいと思い
メールを送らせてもらいました。

私達のサークルは元々レディースマガジンfuu(株マガジンボックス社刊)の
読者交流ページで知り合った女性を中心に女性の立場に立った活動を運営方法の変更
や幹事やメンバーの交代もありましたが3年程前からしてます。
女性に優しく、女性本位で女性の為の交際サークルです。
現在の女性メンバーは関東地区を中心に93名(18才から41才)です。
メンバーはごく普通の人達ですが、みんな日常をはなれ、
もっともっと刺激的な人生と色々な出会いを楽しみたいと参加してます。

現在までに出会いのパーティ(気軽な飲み会)や、1対1の交際(結婚を前提のマジメ
な交際から気軽な友達、Hフレンドなど)のお相手の紹介等を中心に、
乱交パーティや野外パーティ、撮影会、ソフトSMのパーティなども企画、開催してき
ました。
最近メンバーがマンネリ化してきたしもっとたくさんの人と知り合いたい、
もっと活動の場を広げたいと思い、お誘いのメールを送りました。
現在は関東地区(東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木)中心ですが、
支部長になって下さる方がいれば全国に支部(支部長募集中)を作りたいと思ってま
す。

入会資格は18才以上50才位(自称可)までの良識と協調性を持った健康で
清潔感のある男女に限らせてもらってます。
自分勝手な人や、乱暴な人、ヤクザ関係の人や薬物を使用する人はお断りしてます 。
それとお金さえ出せば(女性は無料ですが)何でもOKの風俗産業等と勘違いし、た
だ欲望のままに行動するような男性は不可です。

特に男性は外見よりも女性に対する思いやりのある方をお待ちしてます。
新しく入会するには、メンバーの誰かと、あらかじめ会ってもらい、
そのメンバーの推薦を受けることが、条件です。男性の人には女性が、
女性の人には男女どちらかが面接しています。
遠方で事前の面接が不可能の方は電話でのお話と、写真を送ってもらってます。

以上のことを御理解のうえ、こういったサークルに興味をおもちでしたら、男女とも
募集してますので、お返事をお待ちしてます、折り返し詳しい説明を送ります。
それとあなたのプロフィ−ルもおねがいします。

*お名前(仮名でも可)
*年令
*性別
*職業