Re: newly ja.po for netspeed_applet.

こんにちは、相花です。

Masanori Shimada wrote:
---
> こんばんは、
> いつもrom させていただいている嶋田と申します。
> このメーリングリストに投稿するのが適切なのか?
> わからないのですが、
> 早速、netspeed_applet-ja.po を使わせていただきました。
>
> ひとこと言いたくて、いつもありがとうございます。

こちらこそわざわざ、ありがとうございます。

何か、誤訳や (訳文が長すぎて) 間延びして見づらい、
訳文が気に入らない、日本語が変だ、
英語環境だと crash しないのに日本語環境だと crash するなどなど、
気にかかる点があれば、ドンドン本メーリングリストに投稿してみて下さい。

翻訳してから
自分のデスクトップ (使用フォント、使用スクリーンサイズ) でのみ確認して、
commit したり作者に送っていますので、
そういう点で翻訳する側としては気になる点です。
# 本来は、本メーリングリストにて査読・確認してもらうのが
# 良いスタイルだと思いますが。

それでは。

---
(相花)