Re: gnome-panelヘルプ翻訳

こんにちは、相花です。

すばらしい!
ちゃんと文字化けせずに表示されました :-)
ありがとうございます。

At Tue, 11 Feb 2003 12:45:56 +0900,
KAMAGASAKO Masatoshi wrote:
---
> 鎌ヶ迫です。
>
> gnome-panelに含まれるアプレットのhelpファイルを翻訳しました。
> # gnome-1.xの頃に比べると、数が激減しています。
>
>   http://www.gnome.gr.jp/~emerald/help/gnome-panel-applets_help.tar.bz2
>
> に置いてあります。一応、ローカルで動作(?)を確認しています。
> どなたか査読をお願いします。本家のアカウントを持っていません
> ので、本家へのcommitもお願いできますでしょうか?

1. gnome-panel/clock/legal.xml が無かったです。
   commit 時に追加しましょうか?
2. workspace-switcher/workspace-switcher-ja.omf が ja_JP.eucJP のままでした。
   commit 時に UTF8 に変換しましょうか?
3. workspace-switcher/workspace-switcher.xml:189 の
   <ワークスペースを操作する> で
   "切り替える先のワ=クスペースを示すボタン" になっていました。
                    ^
と、言ったところです。

---
(相花)