Re: gnome-utilsヘルプ翻訳

こんにちは、相花です。

下記、ともに gnome-2-2, HEAD に commit しました。

特に誤訳はありませんでしたが、個人的に気になった部分として、
gdialog.xml: 496 (未訳)
FIXME - the height and width bits seem to do nothing here
=>
FIXME - ここにある高さと幅のコマンドラインオプションは何もしていないように見える。

gnome-dictionary.xml: 363 (和訳)
スクロールバーで定義の表示をスクロールさせられます。
=>
スクロールバーで定義の表示をスクロールできます。
gnome-dictionary.xml: 547
Information about this option will be available in a future release of the manual.
=>
不要?

といったところです。

---