Newly ja.po for sagasu.

こんばんは、相花です。

Sagasu '捜' (v2.0.0) - 指定文字列を含むファイルの検索ツール
<http://www3.sympatico.ca/sarrazip/dev/sagasu.html>
の ja.po を新規に翻訳しました。

下記から get できます。
<http://mikeforce.zive.net/gnome/po/sagasu-ja.po>
(UTF-8)

このツールにはおまけで、
日本語で '捜す' を発音する wav ファイルが付いており
メニューから再生することができます。

日本語 (使用する LANG) にも対応しています。

---
(相花)