Re: libbonobo ja.po更新予約

鎌ヶ迫です。
お疲れ様です。

(snip)
> 気が向いたので査読して見ました。
> #きまぐれなので、たまーにしか気が向かないので、申し訳ないです(^^;

いえ、とてもありがたいことです。

ご指摘の点を修正してcommitしました。

  http://www.gnome.gr.jp/~emerald/translate/po/libbonobo-ja.po

から参照できます。なお、

以降はコメントアウトされていますので、今回は保留させてください。

--
鎌ヶ迫