ja.po 翻訳の予約の徹底.

と言うわけで、
いろいろ査閲して下さる協力者も増えてきましたので、
従来どおり面倒でも予約を本 ML にて知らせて下さい。

一般的に公開できる場所に po を置くなり、
ChangeLog を添付するなり、diff を貼る付けるなりして、
査閲してくれる人にも配慮しましょう。

あと、Bugzilla 経由で回ってくるレポートもあるので、
本メールにて修正や翻訳見直し、QA などの協力をお願いすると思います。

---
(相花)