Re: gftp 更新予約

鎌ヶ迫です。
お疲れ様です。

こちらこそよろしくお願いします。

(snip)
>  http://ryo1.net/pub/po/gftp-ja.po

新たな未訳エントリが5つほど発生していたので、その分も
訳してcommiしておきました。ざっと目を通した感じでは、

・中点 "・" の有無がばらけている
・168行目: "global" → "グローバル" でいい?
・285行目: "datetime" → "日時" ?

といった箇所が気になりました。

  http://www.gnome.gr.jp/~emerald/translate/po/gftp-ja.po

にcommitしたものを置いてありますので、確認して頂けますか?
# もちろん、cvsからも取得できます。

--
鎌ヶ迫