Re: gtk+(HEAD) ja.po更新予約

鎌ヶ迫です。
お疲れ様です。

> gtk+(HEAD)のja.po更新を予約します。

本業の方が突然忙しくなってしまったので、作業の途中ですが
commitしました。diffを添付します。ご確認ください。

現在、

となっています。
gtk-2-2ブランチへのmergeはまだ行っていません。

# 少なくとも今月一杯は、多忙のために作業はほとんど行えない
# と思います。すみませんが、よろしくお願いします。

--
鎌ヶ迫