"The Glib Object system" 日本語訳の公開.

こんにちは、相花です。

GLib-2.2.x が提供している GObject についてのチュートリアル
"The Glib Object system" <http://www.gnome.org/~mathieu/gobject/>
の日本語訳を、作者 Mathieu Lacage 氏の快諾をうけ、
日本 GNOME ユーザ会サイトにて公開しました。

GLib Object システム (v0.4.0):
http://www.gnome.gr.jp/docs/gobject-2.2.x-tut/main.html

現在、公開しているものは "The Glib Object system v0.4.0" に対するもので
足永氏と自分の共訳になっています
(自分が担当している部分は未訳がありますが...)。

原文は v0.5.0 がリリースされており、
未訳の翻訳と v0.5.0 のマージを含めて作業し
本サイトにて随時公開する予定になります。

日本語翻訳版の誤訳/誤植、意味不明な点などの指摘は
翻訳メーリングリスト <gnome-translation@xxxxxxxxxxx> にてお願いします。

---
(相花)