Re: "The Glib Object system" 日本語訳の_開.

足永です.

> 現在、公開しているものは "The Glib Object system v0.4.0" に対するもの
> で足永氏と自分の共訳になっています
> (自分が担当している部分は未訳がありますが...)。

私は暇人なので(^^;この部分も私の方で翻訳してしまうことは可能ですが,どう
しましょうか?

あと,私は英語力も日本語力も自信が無いので,眉につばをつけつつ原文と比較
しながら読んでいただけると幸いです.

また,Mathieuさんから

> I can distribute both the original and the translation in the same package

というメールが届いていますが,私の方はどちらでもかまいません > 相花さん
もちろん,0.5.0に追いついてからの話ですが.

--
Takuro Ashie
Mail: ashie@xxxxxxxxxx