gtk+リファレンスマニュアルの翻訳に関して作業着手前の質問

みなさんこんにちは、kosukeと申します。初めまして。

 gtk+2.x系のリファレンスマニュアルの和訳版を探していたのですが見つか らなくて、じゃ、自分で翻訳してみようかと思いたち、うろちょろしていてこ こにたどり着きました。

で、質問なんですが
・gtk+リファレンスマニュアルの翻訳に関してはここのMLで良かったのでしょ うか?もし他に相応しい場所があるようでしたら紹介していただければ助かり ます。
・既にgtk+2.x系のリファレンスマニュアルの翻訳作業に取りかかられている 方はおられますか?とりあえずこのMLの過去ログを検索かけてみましたがうま く引っかからなかったです。
・翻訳作業に際して作業手順や注意事項等紹介してある情報はどこか無いでしょうか?

 いままで、翻訳をやろうなどと考えたこともなかったので、右も左もわから ない状態ですが、わかる範囲で教えていただければ助かります。

 よろしく願いします。
--
☆★ やぎ こうすけ  京都 長岡京市
★☆ E-mail: kosuke@xxxxxxxx