Re: Evolusion message translation

こんにちは、相花です。

ちゃんと届いていますよ。

At Thu, 21 Aug 2003 15:42:35 +0900 (JST),
Reiko Saito wrote:
---
> [...]
>
> final-evolution-review.sxc: レビュー結果です。
> 	最初の列は Priority で、1 が内容に影響する問題、2 が
> 	誤りであるがそれほど影響度のないもの、3 は表現の統一や
> 	Sun の基準との相違を意味します。
>
> evolution-ja.po: 上記に従って修正した結果
>
> 今後、製品リリースの前に、技術チェックが入りますので、
> 更に修正が入る可能性があります。その際には、またお知らせいたします。
> 今回のレビューでは時間の関係から、国名の一部については、
> レビューを完了しておりません。これらのついては、8 月中には

こちらこそ、よろしくお願いします。

ちなみに、こちら ximian-evolution の内容
(正確には、Priority1 と 2) は
08/09/03 付けで GNOME repository に反映済みです。

> [...]
>
> そこで、evolution-ja.po ファイル、および、今後発生する
> 翻訳についても、Sun が通常のプロセスと品質管理基準に従って
> リリースする予定のものを、可能な限り事前にお知らせし、
> プロジェクト (リリース) 完了後には、Community にその結果を
> お渡しする予定でおります。
>
> # 事前のお知らせについては、日本語の場合は、
> # エイリアスにメールする所存ですが、
> # リリース後の翻訳については、各国別に戻すのではなく、
> # Community の head に一括して戻すと聞いています。

ありがとうございます。本 ML にて事前報告をいただけると、
訳者の作業と commit のタイミングを調整できるので助かります。

あと、今回は ximian-evolution の日本語メッセージについてご協力を頂いた訳ですが
GNOME repositry にある GNOME-2.4 の他のモジュール (パッケージ) に関しても
同様の査閲とご報告があると期待してもよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。

---
(相花)