Re: GNOME 2.4 リリースノート翻訳予約

すばらしいです。

> 加藤です。
> GNOME 2.4 スターティングガイドとリリースノートを訳しました。
>
> スターティングガイド
> http://bonobo.gnome.gr.jp/~tkatou/2.4/
>
> リリースノート
> http://bonobo.gnome.gr.jp/~tkatou/2.4/notes/
>
>  で、これの置き場所ですが、どうしましょうか?

ひとまず
GNOME 2.0 同様に "各種文書" -> "ユーザガイド/FAQ" でしょうか
(web/docs)。

>  こちらでやって良ければ、GNOME 2.0 あたりを参考にして、ページの更新ま
> でやってしまいますが。
>  あと、ヘッダやスクリーンショットは現在、本家に直のリンクしてしまって
> いますが、これもこちらに落としてきたほうが良いでしょうか。

リンクで良いと思います。
なんなら、日本語 GNOME 2.4.0 として撮ったスクリーンショットの方も
追加しましょうか。スクリーンショットは提供できます。

---
(相花)