日本語版Footnotes

Footnotesの日本語訳サイトを試しに作ってみました。

http://bonobo.gnome.gr.jp/~nakai/gnomedesktop.org/translated.html

日本語訳と言ってもFootnotesのトップページだけで、クリックする先は
全部本家ですが、それでもだいぶ親しみやすくなったのではないかと思います。
どうでしょうか。

記事が新しく追加されるたびに翻訳が必要ですが、それほどの負担にはならない
ようです。引続きFootnotesの翻訳をしてみたい方がいらっしゃったら
ぜひ連絡を下さい。

--
Nakai