Re: reserved translation for gtk+ reference manual

kosukeです。

 gtk+2.2.2のリファレンスマニュアル翻訳中です。
 今回、core reference の2項目追加しました。ストックイメージとリソー スファイルです。
 チェック・アドバイス等いただければ助かります。
<http://www.wake.org/~kosuke/gtkref/>

 夏休み明けから仕事ではまってしまい超大忙しモードから抜け出せないまま になってしまっています。今回は途中で何週間も中断したりしているため、言 葉の統一が取れてないので公開するのはちょっと躊躇するレベルなんですが、 早い目に公開する方が良いかと思いとりあえずの公開です。

 ぐずぐずしている間にすでに2.2.4になってしまっていますが、基本的にバ グフィックス版と言うことなので、機能としてあまり変わっていないと思い、 当面2.2.2で進めていこうと思います。

 予想外に仕事ではまっているため翻訳に割ける時間を週に1時間とるのも難 しい状態になっています。なので、目標を下方修正して「とりあえず2章コア リファレンスを翻訳する」になってしまっています。3章ウィジェットとオブ ジェクトを翻訳していただける方がいらっしゃれば助かります。
--
☆★ やぎ こうすけ  京都 長岡京市
★☆ E-mail: kosuke@xxxxxxxx