Re: reserved translation for glade (HEAD).

別のマシン上 (glibc-2.2.x) に GNOME-2.6 環境を
用意して問題があった glade-ja-BAD.po を
インストールして確認しましたが、
問題がありませんでしたので、
ひとまず、全翻訳した ja.po を commit しました。

--
(相花)