Re: (Draft) LC2004 翻訳者/翻訳プロジェクトBOFのお知らせ

以下、賛同します。
BOF にも参加する予定です。

2 時間枠ということで無理かもしれませんが、
Agenda の追加として、
 - JGUG の課題でもある日本語メッセージ翻訳の glossary の共通化
   日本語メッセージ翻訳もインタフェースの一部と考えるならば
   コマンドライン、GUI メッセージのある程度の共通化は必要でないか?
 - 日本語翻訳関連の情報の集約化
   各プロジェクト間、翻訳募集告知、リンクなどを一つのサイトにまとめてはどうか?
も。
初回ということで、言いたい放題でもかまわないと思います。

---
(相花)