GNOME HIG翻訳プロジェクト

足永です。

現在、風博士というWEBブラウザ開発プロジェクト内の一プロジェクトとして、
GNOME HIGの翻訳を進めています。

  http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?GNOME_HIG

進捗としてはまだ8割程度で、その後に校正作業等もしなければいけませんが、
とりあえず形になりそうな雰囲気にはなってきた(途中リタイアの可能性が薄れ
て来た)ので、お知らせしておきます。

何か御意見等がありましたら、リンク先のWikiに書き込んで下さるか、こちらの
MLで知らせて頂ければ幸いです。

一通りの作業が済みましたら、改めてフォーマットをXMLに直した上で、また
こちらのMLでお知らせしたいと思います。

--
Takuro Ashie
Mail: ashie@xxxxxxxxxx