Re: GNOME HIG翻訳プロジェクト

すばらしいですね。
自分もじっくり読みたかったドキュメントの一つです。
Wiki を使った翻訳スタイルも良いと思います。

完成のあかつきは、
是非ユーザ会からのリンクを張らせていただければうれしいです。

---
(相花)