Re: gucharmap: 訳語の修正

> なるほど。Unicode 入門 (SHOEISHA) では
> CJK 漢字は、英語で "Han Ideographs (漢民族の表意文字)" とあります。

ふむ。
gucharmapで漢字を探すときにどのスクリプトなのか分からなくて
しばらく悩んでしまいました。「漢字」でなくても別の適切なものが
あればよいのですが。

#半年前くらいのgucharmapの訳語の方が分かりやすかったような…

--
Nakai