Re: Gnumericのja.poについて

Gnumeric の ja.po の更新はほとんどありませんね。

操作全般に対する名称 (e.g. メニューのエントリ) は、やはり
Excel や OpenOffice Calc と整合性を取る必要がありますね。
なかなか面倒な作業ではありますが。

自分は Excecl を持っていないので、その妥当性を確認できないのですが、
どなたか、Gnumeric を常用している方の意見も欲しいところです。

とりあえず、下記は修正しておきます。

--
(相花)