Japanese Help Translation (Epiphany)

こんにちは、佐藤です。

こちらを購読しているつもりでしていなかったので、もしかすると
どなたかとかぶっているかもしれませんが、表題のとおり
Epiphany のヘルプを訳しました。

とりあえず、Debian sid の最新パッケージと CVS HEAD について
パッチをつくり、スクリーンショット画像も日本語のものに差し替えて、
以下の場所に適当に置いてあります。

http://bonobo.gnome.gr.jp/~ss/t/epiphany_help_ja/

たしかヘルプについてはコミットまでのプロセスが明確には
定まっていなかったかと思います。もし問題がなければ僕の方で
直接 upstream に投げて取り入れてもらおうかと考えてますが
どうでしょう?

SATOH Satoru - ss@xxxxxxxxxxx