Re: Japanese Help Translation (Epiphany)

インストールして確認しました。
すばらしいですね。図も日本語版になっていますし。

翻訳した Help の commit プロセスは特に規定せず
以前は ja.po 同様に、 本 ML へ commit 依頼していただくと
そのまま CVS へ commit してました。
そのまま upstream へ投げて頂いても結構です。
問題があれば、私の方から commit します。

ありがとうございました。

2004-07-27 (火) の 03:58 +0900 に SATOH Satoru さんは書きました:

--
(相花)