Re: gimpの翻訳について

>       上鍵です.こんにちは.
>       gimp の po がかなり長い間メンテされていないようなので,可能な範
>     囲でメンテを行っていこうと思います.ただし分量がかなり多いので,
>     ある程度ずつ更新していきたいのですが,その場合どうすればよろしい
>     でしょうか?

作業対象 (HEAD or gimp-2-2) を宣言して作業し, 作業後に web か何処に
置いて, この ML に報告すれば, 手のあいている人が commit してくれると
思います.

--
白崎 泰弘