Re: Re: gnome-volume-manager.HEAD.ja.poの更新

金本です。

>  digital は「ディジタル」なのでしょうか。「デジタル」の方が
>  とおりが良いような気がします。

digital の訳は以前相花さんが訳されていたものに合わせていました。デジタルの方が一般的というの
は私も思っていたところなので、何なら私の方で修正したいと思います。良いですか?>相花さん