"EasyTag" maintainership.

EasyTAG (http://easytag.sourceforge.net/)
の ja.po 翻訳メンテナを募集します。

GTK+2 対応のリリースは v1.99.3 が今日現在で最新で
近いうちに v1.99.4のリリースが予定されているようですが、
自身でこのアプリを利用しなくなったことが主な理由です。

ja.poを更新し作者に送付するメンテナンス作業を行っても良い
という方がおられましたら、お知らせ下さい。
maintainship の変更など作者との最初の negotiate は
私の方で行います。

現在の翻訳状況:
% msgfmt -o /dev/null -cv easytag-ja.po
725 個の翻訳メッセージ, 71 個の翻訳があいまいです, 61 個の未訳のメッセー
ジ.
--
(相花)