Re: typo (gimp/*/ja.po)

In message <200507291522.AAA88216@xxxxxxxxxxxxxxx> I wrote:
> GIMP のメッセージカタログに誤字などがありましたのでお知らせします。

早速の対応をいただき、ありがとうございました。

現在、かなりのメッセージが fuzzy となっており、
日本語環境で使うと悲しいことになるので、
何とかしたいと思っているのですが、
すでに作業をされている or 今後作業をする予定の方はいらっしゃいますか。