Re: typo (gimp/*/ja.po)

In message <42fa177f.4695%ml@xxxxxxxxxxxxx>
  Tadashi Jokagi <ml@xxxxxxxxxxxxx> writes:
>       今週に入って更新しているのですが,まだたいした量でもないかつ多分
>     100% はまずむり,さらに実は自分 で gimp はあまり使わない(キャプチャ
>     くらい)なので作業をされるようでしたら是非;-)

あ、いや、どなたも作業されていないのであればと思っただけなので。
# あと、私には 100% は無理です。

現在の日本語訳で気になるところがまだあるのですが、
上鍵さんの作業が一段落するまで待つことにします。

で、

In message <42fa27e1.4697%ml@xxxxxxxxxxxxx>
  Tadashi Jokagi <ml@xxxxxxxxxxxxx> writes:
>       一応現在の po を下記に置いておきます.気になったので句読点が「.」だっ
>     た部分を「。」に置換なども一緒にやっちゃってます.
>
> http://elf.no-ip.org/~elf/contribute/gimp/2005-08-11/gimp-cvs-20050811-ja.tar.gz

main trunk のみですが、
もし gimp-2-2 branch の作業をされていないのであれば、
私が作業をさせていただいてよろしいですか。