Re: typo (gimp/*/ja.po)

      ぢょ〜@よくきたなです.

kano@xxxxxxxxxxxxさんの「Re: typo (gimp/*/ja.po)」から
>あ、いや、どなたも作業されていないのであればと思っただけなので。
># あと、私には 100% は無理です。
>
>現在の日本語訳で気になるところがまだあるのですが、
>上鍵さんの作業が一段落するまで待つことにします。

      ひと段落着いたとおもっていただいて結構です;-) 「乗りかかった船」
    的なモチベーションで作業をしていて「どなたかやりたい人が出てくるま
    で」と考えていたので,ここで上鍵は終わっても全然 OK です.

>main trunk のみですが、
>もし gimp-2-2 branch の作業をされていないのであれば、
>私が作業をさせていただいてよろしいですか。

      もしよろしければ trunk もあわせていかがでしょうか?

#なんか投げ出してるように見えちゃうかな

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf@xxxxxxxxxxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/