Re: typo (gimp/*/ja.po)

In message <42fc1d59.8469%ml@xxxxxxxxxxxxx>
  Tadashi Jokagi <ml@xxxxxxxxxxxxx> writes:
>       ひと段落着いたとおもっていただいて結構です;-) 「乗りかかった船」
>     的なモチベーションで作業をしていて「どなたかやりたい人が出てくるま
>     で」と考えていたので,ここで上鍵は終わっても全然 OK です.

使っていて英語と日本語の混在が気になったという程度であって、
あまり強い動機があるわけでもないのですが……

>       もしよろしければ trunk もあわせていかがでしょうか?

まず
- rev. 1.333 -> rev. 1.134 の ja-elf.po への反映
- gimp-2-2 branch への反映
をおこない、しかるのちに残りの部分の作業をおこないます。

GIMP はあまり使っているわけでないので、
ここで相談させていただくことになると思いますが、
よろしくお願いします。