Translation for GNOME 2.12 Release note.

来る GNOME 2.12 のリリースノートを翻訳中です。

まだ始めたばかりで、新しく追加された説明も多く
原文の中には、ちょっと意味不明な文もあったりしますが
(意味不明な文には、わざと誤タグを付けて赤く表示されるようにしています)、
短期間ですが、随時更新していく予定なので、
通読して誤訳など指摘してくれると助かります。

GNOME 2.12 リリースノート:
http://mikeforce.homelinux.org/documents/gnome212_relnote/index.html
--
(相花)