Re: GNOME 2.12 ja.po 完訳

今は未だ status page は更新されていないようですが、
CVS で確認しました。すばらしい。
G10同様に翻訳率 100% でリリースを迎えられました。
ありがとうございました。

2005-09-07 (水) の 00:30 +0900 に Satoru SATOH さんは書きました:

--
(相花)