[gimp] catch up to 2005-11-04

届いていないようなので再送します。
二重に受け取られた方がいらしたらご容赦ください。

GIMP のメッセージカタログを、
11 月 04 日頃のものにあわせ更新しました。

追従のほか、
以下の表記揺れの統一 (前者で統一) をおこないました。
 (gimp-2-2 は原文が更新されていないので、
  表記揺れの統一をおこなったのみです)

- 剪断 / せん断
- 矩形 / 長方形
- 書き込み / 書きこみ
- なし / 無し
- ない / 無い

ja.po を固めたものを

  http://www.na.rim.or.jp/%7Ekano/tmp20051104/gimp-po-trunk-20051104.tgz
  http://www.na.rim.or.jp/%7Ekano/tmp20051104/gimp-po-gimp-2-2-20051104.tgz

に置きました。

また、査読の便のため、
msgmerge とそれ以外に分けた差分を
  http://www.na.rim.or.jp/%7Ekano/tmp20051104/
に置きました。

今回追加されたメッセージで

> msgid "Fatal parse error in pattern file '%s': File appears truncated."
> msgstr ""
> "パターン '%s' で致命的な解析エラー: ファイルは切り分けられているようです。"

というのがあり、
truncated の訳を既存のものにあわせて
「切り分けられている」としたのですが、あまり気持ちよくありません。

ほかにヨサゲな訳はないでしょうか。

GIMP 以外の訳も調べてみましたが、
このような状況用で truncate が使われているメッセージはありませんでした。