Re: メッセージカタログ翻訳の予約: gcompris

こんにちは。

遅レスですが、gcompris を担当していらっしゃる方はいないはずです。ぜひよろしく
お願いします。できあがったものは作者に直接投げていただくか、こちらのリストまで
ご連絡いただければ、gnome-cvs に代理コミットします。

なお、既にご存じかもしれませんが GCompris については来週アップデートリリースが
あるようです。
http://mail.gnome.org/archives/gnome-i18n/2006-October/msg00099.html

ところで GNOME の全部 ja.po の要約を作成し、以下の場所においてあります。まだ
統一した訳語集はつくられていないため訳語が一致しないものもたくさんありますが、
おおよその目安にはなると思います。ご参考までに。

http://www.gnome.gr.jp/~ss/g/2.14/compendium.out
http://www.gnome.gr.jp/~ss/g/2.16/compendium.out
http://www.gnome.gr.jp/~ss/g/HEAD/compendium.out

06/10/18 に 平田 優子 <r38495@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
はじめまして。平田です。

gcompris(HEAD)の翻訳の予約したいと思います。
他に作業している方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしてます。

GCompris (http://gcompris.net/-About-GCompris-)

Yuko Hirata

--
Thanks,